2016年11月15日

マンタが笑ってる?



美ら海水族館のマンタ



こちらに笑いかけてくる気がして


手を振った。




マンタが笑ってる?






とても可愛い




孫っちに見せてやりたいなあーと思いながら




いつか連れて来てやらなくちゃ




マンタが笑ってる?











同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
新しいカタチのエンタテイメント水族館「沖縄かりゆし水族館」
素敵な出会いがあった久高島観光その二
神の島と呼ばれている「久高島」その一
沖縄はもう初夏のようだった。
沖縄情緒が残るやちむん通り
沖縄の夜は、居酒屋「しまぶくろ」
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 新しいカタチのエンタテイメント水族館「沖縄かりゆし水族館」 (2023-02-22 22:16)
 素敵な出会いがあった久高島観光その二 (2023-02-20 18:55)
 神の島と呼ばれている「久高島」その一 (2023-02-19 19:18)
 沖縄はもう初夏のようだった。 (2023-02-18 20:45)
 沖縄情緒が残るやちむん通り (2019-06-06 20:23)
 沖縄の夜は、居酒屋「しまぶくろ」 (2019-06-05 20:17)
Posted by かをる(郁) at 16:53│Comments(6)沖縄
この記事へのコメント
かをるさん、こんばんは!

かをるさんもご旅行ですか?
沖縄は碧い海と冬でも暑くてエアコン入れたことしか記憶にないです(笑)
マンタ、かわいいですね。私も水族館好きなので、マンタに会いたいです。でも沖縄まで車では行けないですね( ꒪⌓꒪)
Posted by しなごんしなごん at 2016年11月15日 21:33
私もあの水族館には吸い込まれるように
何時までも見ていました
孫が好きで良く沖縄に行きますから便乗しましたので
レンタカー借りて食事も慣れたところに行き
楽しかったです
Posted by 喜美 at 2016年11月16日 08:05
沖縄はいいね・・水族館のマンタは可愛いやつですね
Posted by カピパラカピパラ at 2016年11月17日 22:48
しなごんさん

昨日、帰ってきました。

沖縄は高松から車ではちょっと無理ですかね・・・
暑くて28度ぐらいありましたが、暖かくて住みやすい気がしました。
寒いのが苦手なワタシなので帰ってきたくなかっです。

水族館は、迫力がありますね。
マンタと思ってアップしたのはエイでした。
よく似てるので間違いやすいですね。
マンタよりエイが可愛いかったですよ。
Posted by かをる at 2016年11月18日 15:15
喜美さん

こんにちは
沖縄は「わ」と「れ」のレンタカーのナンバーばかりの
車がいっぱいです。
観光客が多いですね。

水族館は、何度行っても楽しいところです。
あの水族館の水槽の大きなパネル
香川の日プラという会社がつくっつたものなのですよ。
Posted by かをる at 2016年11月18日 15:19
カピパラさん

ごめんなさいね。
写真はエイでした。
マンタとちょっと違うのですよ。
Posted by かをる at 2016年11月18日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マンタが笑ってる?
    コメント(6)