2016年05月22日

5月の風に吹かれて旅に出ます。




5月の風に吹かれて旅に出ます。










気持ちのいい5月の風が吹いています。

みなさんお元気ですか・・・

いつも「かをるのワルツ」にご訪問、ありがとうございますm(__)m



先日、高校時代の一年後輩と電話で話した時

「毎日よくブログ書くなあ~」とあきれ気味に感心されました。


その時、「でも、何日もUPされないと心配するよ~」と言って下さって

オォ~~有難いこと・・・と嬉しく思ったのですが


そんな気持ちで訪問して下さる友人もいるので

やはり、ブログのお休みはお知らせしなくては・・・と思ったのです。






5月の風に吹かれて旅に出ます。










明日の早朝から出発して、30日に帰ってきます。

それまでブログはお休みです。



今度はバルト三国へ行きます。

「バルト三国の戦争の遺跡は、一度見ておくといいよ」

との友人の勧めもあり行ってきます。


さて、バルト三国の5月の風はどんなでしょう~

ドラマチックな旅が待っていてくれるでしょうか?

写真は、いつものようにいっぱい撮ってきます。

なかなかUPはできないのですが・・・


それまで、みなさん少しさよならです。



ご訪問感謝です。

みなさんの元にやさしい5月の風が届きますように♥ ♥~~







5月の風に吹かれて旅に出ます。












同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
この記事へのコメント
きをつけて行って来て下さい
お土産話お待ちしています
Posted by 喜美 at 2016年05月23日 05:33
かをる(郁)さん、もう旅行行かれてたんですね!
久しぶりの海外旅行楽しんできてくださいね…

お土産話待ってます…(笑)

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2016年05月23日 17:25
喜美さん

無事に帰ってきました。

とても可愛い国でした。
バルト三国はお勧めですよ~
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年06月02日 15:51
マサさん

ありがとうございます。
帰ってきました。
とてもいい旅でしたよ。
これから1年間、お休みなのがさみしいです。
日本の温泉は行けますから・・・
また、マサさんの情報参考にしますね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年06月02日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月の風に吹かれて旅に出ます。
    コメント(4)