2016年01月27日

頭が痛~い、鼻がムズムズ




昨日から風邪気味


元気を売りにしているワタシが・・・


あ~~頭が痛い

鼻がムズムズ



ブログも書く気がない


ダンナさんは今夜もお出かけだから


葛根湯と卵酒を飲んで


はよ寝よ~~


みなさん、風邪に気を付けましょう!(^^)!








頭が痛~い、鼻がムズムズ









同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
Posted by かをる(郁) at 22:03│Comments(4)日々のこと.
この記事へのコメント
こんばんは

可哀想…
葛根湯と卵酒を飲んでって!

本当に風邪には効くんでしょうか!
栄養を摂って暖かくしてお休みくださいね…

(*^_^*)
Posted by マサ マサ  at 2016年01月27日 22:43
私も風邪なのか花粉症なのか分からずに。
頭痛、眼の疲れ、肩こり、とりあえず葛根湯を服用してます。
効きますよね。

とにかく、栄養と睡眠です。
お大事にね(*^_^*)
Posted by 星の砂 at 2016年01月28日 01:24
マサさん

ありがとうございます。

葛根湯と卵酒、効くかどうか?
どうなんでしょう?
悪化はしてないから、良しとします。
しばくは風邪の症状が続くでしょうね。
でも、熱も席もなく
頭と鼻がすっきりしない程度なので
こじらせないように気を付けます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年01月28日 14:44
星の砂さん

ありがとうございます。

花粉症と風邪の症状はよく似てるらしいですね。
田舎へ行ってからなので
花粉症・・・と言うことも考えられますね。

とりあえず、葛根湯があったので飲んでます。
症状は少し良くなりました。

栄養と睡眠ですね!
ありがとうございます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年01月28日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頭が痛~い、鼻がムズムズ
    コメント(4)