2016年01月24日

嬉しい1万円のステーキ肉ゲット




讃岐平野にも雪が舞い始めました。

今日は、雪予報のため急きょ、お祝いの会が取りやめになり

朝から掃除をしたり、家事に精を出しました。


「たまには家事もするんだね」

とダンナさんに冷やかされながら・・・


そんなダンナさん、昨日は年に一度のマージャン大会でした。

「優勝すれば1万円の牛肉だから、お土産は肉だよ」と出かけていきました。


まあ~嬉しいことに、宣言通り、優勝

1万円のステーキ肉をゲットしてくれました。






嬉しい1万円のステーキ肉ゲット









嬉しい1万円のステーキ肉ゲット








肉はライオン通りの日露本店のもの


これで、今夜の我が家の夕食は、ステーキ

上手に焼けるかこれが問題だけどね。




嬉しい1万円のステーキ肉ゲット










同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
この記事へのコメント
こんにちは

旦那さん麻雀なさるんですか?
私らの学生時代麻雀雀荘は当たり前でしたが!

今はする人少ないですね…
女性の雀士が人気ある時代です。

一度揉んで欲しいですね…(笑)

昨日の今日ですが!霜降りのステーキ肉はカロリーが!(爆)

(*^_^*)
Posted by マサ マサ  at 2016年01月24日 15:58
マサさん

こんばんは~

>昨日の今日ですが!霜降りのステーキ肉はカロリーが!<

正に・・・さみしい朝ご飯が何にもなりませんね。
でも、美味しかったです。
もう~美味しさには負けます。
明日から減食します?

ダンナさん、マージャンが大好きです。
決まった仲間としてますが
脳の老化防止だと言い訳しながらね。
マサさん、よければ相手してやってくださいな
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年01月24日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嬉しい1万円のステーキ肉ゲット
    コメント(2)