2016年01月18日

スマップが可哀そうに見えたのはワタシだけ?



みなさん、こんばんは~

今日は寒かったですね。

・・・と言っても、今日は一日中、二人ともに家の中で過ごしました。

こんな日は、一年で何度あるかな?



ということで、久しぶりにテレビをたっぷり見ました。

芸能界は賑やかですね。


そして、昼間から何度もスマップの謝罪会見があるというニュースに

あまり関心のないワタシたちも見ようかと今見たところです。




経過報告が少しあるかと思いましたが

短じかかったかな?

そして、解散はないのね。




深い事情は分かる由もないけど、解散宣言したのに・・・

解散できないのは少し可哀そう~

もう~自分の意志ではどうも出来ないのかね!




いい歳の上に、それぞれ活動しているので独立してもいいと

ワタシは思ったけど・・・

そう、単純にはいかない。

余りにも大きなマネーが動くものね。





これから、不調和の中で活動して行くのは大変

ファンでも何でもないけど

ちょっと気になった今日のスマップでした。








スマップが可哀そうに見えたのはワタシだけ?













同じカテゴリー(テレビ・新聞・本)の記事画像
お行儀の悪い女房です。
先輩がサヌカイトに投稿していた。
和田秀樹先生の「幸齢者」を目指して生きる。
世界で弾が飛んでこないのは日本だけ
何とも気恥ずかしい句集が届く。
果てしない大草原のモンゴルに行ってみたい。
同じカテゴリー(テレビ・新聞・本)の記事
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 先輩がサヌカイトに投稿していた。 (2024-04-04 20:39)
 和田秀樹先生の「幸齢者」を目指して生きる。 (2024-03-21 21:46)
 世界で弾が飛んでこないのは日本だけ (2024-03-11 20:54)
 何とも気恥ずかしい句集が届く。 (2024-02-23 19:24)
 果てしない大草原のモンゴルに行ってみたい。 (2024-01-27 20:41)
この記事へのコメント
こんばんは

今日は夫婦仲良くお家でまったりでしたか…
活動家のご夫婦だから、たまにはいいのでは?(笑)

じゃ今日の食事は、かをる(郁)さんの手料理かな…

(*^_^*)
Posted by マサ マサ  at 2016年01月19日 20:57
マサさん

はい、昨日は我が家で一日過ごしました。

もちろん、夕食はワタシの手料理でしたよ。
動かないで三食きっちりと食べたから
体重がUPしてました。
ダンナさん、体重がずっと上昇していて
赤信号です。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年01月19日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スマップが可哀そうに見えたのはワタシだけ?
    コメント(2)