2015年01月24日

旅に出ます。




旅に出ます。









今日からまた、旅に出ます。

ギリシャとエーゲ海クルーズ

この寒いときに・・・ワタシもそう思います。

でも、元気な今のうちだから

それで、クロアチアブログを急いでアップしたのですが

少し残りました。

それは帰宅してアップすることにします。



さて、今回はどんな物語が待っていてくれるでしょうか?

きっといろいろな出会いが待っててくれてると思います。

楽しみにしています。




みなさん、寒いですから風邪などひきませんように❤

どうぞお身体ご自愛くださいね。

みなさん、いい日をお過ごしくださいね。


しばらくお休みです。













同じカテゴリー(ギリシャ)の記事画像
ギリシャの旅 異国の街を歩く。
ギリシャの旅 川が温泉
ギリシャの旅 感動のメテオラ
ギリシャの旅 最大のハイライト「メテオラ」
ギリシャの旅の始まりカランバカへ
しばらくぶりです。
同じカテゴリー(ギリシャ)の記事
 ギリシャの旅 異国の街を歩く。 (2015-03-10 20:57)
 ギリシャの旅 川が温泉 (2015-02-26 21:38)
 ギリシャの旅 感動のメテオラ (2015-02-25 15:20)
 ギリシャの旅 最大のハイライト「メテオラ」 (2015-02-15 10:14)
 ギリシャの旅の始まりカランバカへ (2015-02-07 21:24)
 しばらくぶりです。 (2015-02-03 23:38)
Posted by かをる(郁) at 12:01│Comments(4)ギリシャ
この記事へのコメント
かをるさん、こんにちは~
また旅に出るのですね~
ギリシャとエーゲ海クルーズ…良いですねぇ~
羨ましいです!
気をつけていったらっしゃい~
また旅のブログアップ楽しみにしています(^^)
Posted by nene at 2015年01月24日 16:53
かをるさん~
私も羨ましいです。
気を付けて行ってらっしゃい~
私も楽しみにしております~
Posted by チカ at 2015年01月25日 11:06
neneさん

帰ってきました。
旅は疲れます。
今日は少し体調が低下気味
遊んぶのも疲れます。
旅はよかったです。
また、ぼつぼつと旅ブログ書きます。
ありがとうございました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2015年02月03日 10:48
チカちゃん

ありがとうございます。

チカちゃんも趣味がんばってられるでしょうね。
運動が苦手な私
旅が趣味のようなものです。
そして、旅ブログアップとね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2015年02月03日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旅に出ます。
    コメント(4)