2015年01月13日

お茶サークル新年会



さて、今日は長寿大学お茶サークル「一期一会」の新年会

楽しいひと時だったのだけど

ビンゴゲームではリーチは早く来たもののなかなか上がらなくて

最後から二番目


一位は先生からの立派なお茶碗

そのあとぞくぞくといい品物なのにワタシはなんと最後から二番目

先日のおみくじと言い、今年はなぜかあたりが悪い(ー_ー)!!

でも、誰かが

「昨年はしあわせいっぱいだったのだから、みなさんに分けなくちゃ~!」

なんて言われてしまった。

そう考えると、気が楽になったかな?







お茶サークル新年会











赤い盃で乾杯


お茶サークル新年会










いいお味のあん餅のお雑煮



お茶サークル新年会










お茶サークル新年会









お茶サークルも3年目に突入

今日の新年会は全員が出席して、いい雰囲気でスタートを切った。

この上にお点前が上達すれば言うことないのだけどね!















同じカテゴリー(長寿大学等)の記事画像
3年ぶりの食事会
噂の楽しい先生
男性だけどシュークリームがプロなみ
役員が終わった。
ダンナさまの卒業式
桜の花のようにありたいけど
同じカテゴリー(長寿大学等)の記事
 3年ぶりの食事会 (2023-06-08 18:37)
 噂の楽しい先生 (2023-05-22 20:48)
 男性だけどシュークリームがプロなみ (2023-01-17 18:41)
 役員が終わった。 (2021-03-06 20:32)
 ダンナさまの卒業式 (2021-03-04 19:34)
 桜の花のようにありたいけど (2019-04-04 14:20)
Posted by かをる(郁) at 22:37│Comments(0)長寿大学等
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お茶サークル新年会
    コメント(0)