2014年08月20日

同じ空の下なのに



こんばんは~

今日も蒸し暑くて、残暑が厳しかったですね。

みなさん、お元気ですか・・・


広島ではすごい豪雨で、土石流の大きな被害がありましたね。

広い範囲に災害があり、本当に心が痛み言葉もありません。









同じ空の下なのに











さて、そんな今日の空

何もなかったような静かなきれいな空でした。

空はつながっているはずなのに

同じ空の下なのに・・・

自然は容赦がなくて、小さな命まで奪ってしまいましたね。









同じ空の下なのに











自分の住んでる所は、つい大丈夫と思ってしまい

他人事のように見ているけれど・・・

これからは、どこで何があってもおかしくないのかもしれないですね。


これ以上の被害が出ませんように!

祈るばかりです。














同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
Posted by かをる(郁) at 20:04│Comments(2)日々のこと.自然
この記事へのコメント
かをるさん、こんにちは~
ホント今回の広島の豪雨には心が痛みますね。
子供さんも亡くなっているニュースを見ると本当に辛いです。
私も同感です。
どこで何があってもおかしくないですよね。
これ以上の被害が出ないことを祈りたいです。
Posted by nene at 2014年08月21日 17:43
neneさん

残暑が厳しいですね。

それにしても、広島の土砂崩れ
毎日、犠牲者が増えて悲しいですね!
本当に恐いです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2014年08月22日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
同じ空の下なのに
    コメント(2)