2014年05月04日

東京あさひが丘に新築ゲット


えっ!と思うでしょう~

その住所は、東京都世田谷区桜新町あさひが丘4丁目1番地です。

今日は100円で新築の家をゲットしました~~


今日、孫っちたちがやって来て、三越で開催されているサザエさん展へ行きました。

サザエさんの住んでいるあさひが丘周辺を分譲地にして、新築の家を100円で買って色を塗り

抽選で当たった分譲地に建てると言うわけです。




東京あさひが丘に新築ゲット









そこには、片岡鶴太郎さんに松下奈緒さん、観月ありささんたちの家もありました。




東京あさひが丘に新築ゲット








東京あさひが丘に新築ゲット









東京あさひが丘に新築ゲット








サザエさんの家


東京あさひが丘に新築ゲット









ワタシも孫っちたちと挑戦、日本国旗の家が『かをる家』です。

ちょっとさみしい?

抽選では4丁目1番地が当たりました。




東京あさひが丘に新築ゲット









考えたものですね。

ワタシもだんだんと子どもに返ってるのでしょうか?

楽しかったです












同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
この記事へのコメント
こんばんは

これは 良いアイデアですね!
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2014年05月04日 23:36
これは楽しそうですね~^^

サザエさんのファンなら行ってみたい・・・
未だに日曜日の6:30はかかせません!!
用事があるときは必ず録画します、主人に
呆れられてますが・・・^^;
Posted by audreyaudrey at 2014年05月05日 08:44
源さん

おじゃようございます。

この分譲の家100円は東北の支援金になるそうです。
なのでワタシも買ったのですよ。
いいアイデアだと思います。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2014年05月05日 10:41
audreyさん

おはようございます。

サザエさんファンなら楽しいと思いますよ。
ワタシはあまり知らないので教えられた感じです。
これから少し見てみようかと思いました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2014年05月05日 10:42
これは 楽しい企画ですね。
大人も楽しめます。
夢があります。(*^_^*)

郁ちゃんのブログを読むと
気持ちが軽くなりますね~♪
Posted by k子k子 at 2014年05月06日 21:11
k子さん

こんばんは~
ありがとうございます。

連休があってよかったですね。
ゆっくりとできたことでしょうね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2014年05月06日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京あさひが丘に新築ゲット
    コメント(6)