2013年12月14日

100円ショップが運んでくれた夢



クリスマスが近づくと大人もココロが弾んできて

少しシアワセ気分に・・・

今年はツリーをどうしようかな?と迷ったけど

やっぱり、クリスマス気分を味わいたくて作ることにした。

オーナメントはあるけどツリーがない。

そこで、100円ショップに調達に・・・

100円ではなかったけど、ちょうどいいツリーがあった。








100円ショップが運んでくれた夢











ワタシの大事にしている可愛いオーナメント

実はこれも昔100円ショップで手に入れたもの

木で出来ていてとても可愛い

後日、同じものが雑貨屋さんで高く売られていたのでびっくり








100円ショップが運んでくれた夢










100円ショップが運んでくれた夢










100円ショップが運んでくれた夢










可愛いオーナメントたち

じっと見てたら、夢を運んでくれそう~

100円ショップが運んでくれた夢ね(笑)
















同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
Posted by かをる(郁) at 11:03│Comments(2)日々のこと.
この記事へのコメント
これが100円ショップで買ったとは、驚きですね。
便利になったなぁと思います。
100円以上の値打ちある物、ありますよねぇ

私も100円ショップによく行きます。
孫を連れてお絵描きブックを買いにです。
安いからと、つい余計な物を買ってしまいますが・・・

かをるさんちのツリー、奇麗に飾られて素敵!
きっと楽しいクリスマスになるでしょうね。
Posted by まこ at 2013年12月14日 22:38
まこさん

こんにちは~
日曜日どう過ごされてますか?

今、100円ショップすごいですね。
何でもアリという感じ
ワタシかなりの愛用者(笑)

クリスマス、孫さんと楽しく過ごしてくださいね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年12月15日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
100円ショップが運んでくれた夢
    コメント(2)