2012年04月16日

雨だけど・・・ゴルフ



雨だけど・・・ゴルフ








今日は、楽しみにしていた月一のゴルフ日

天気予報は、曇りだったはずなのに

スタートといっしょに雨が落ちてきた。





雨の中でプレーをするのは、初めて

雨でクラブに泥がつくし

ボールは、右に左に空振りに・・・OBに池ポチャとフルコース





でも、たまにうまく当たって大喜び(@_@)

だから、続けられるんだよね。




今日のゴルフ場は、新しいのか、かなり手入れが行き届いていた。

山桜やツツジがとても美しく咲いていて

その美しい彩のよい山を眺められただけでも、よかった。

写真を写したかったけど、その余裕が余りなく

急いで何枚かを撮るのが精一杯だった。






雨だけど・・・ゴルフ










スコアもそれは、素晴らしいものだった?(笑)

雨の中だったけど、結構楽しかった。

この上に、スコアがよければ言うことなしなんだけどね!










同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
フラ(ダンス)をして本当に良かったと思うこの頃
アロハフェスティバルで踊る。
二日目から辛口ブログになった。
楽しい一日が終わる。
文化祭でフラを踊る。
日の目を見たグッズ
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 フラ(ダンス)をして本当に良かったと思うこの頃 (2024-05-13 20:52)
 アロハフェスティバルで踊る。 (2024-05-11 23:22)
 二日目から辛口ブログになった。 (2024-01-02 21:10)
 楽しい一日が終わる。 (2023-11-19 20:37)
 文化祭でフラを踊る。 (2023-11-11 19:55)
 日の目を見たグッズ (2023-11-09 20:56)
Posted by かをる(郁) at 21:42│Comments(14)スポーツ
この記事へのコメント
かをるさん、、、

・・・・・・・・・・(゜゜;)ウンウン

だよね~~~~~~~!!!!!!!ヾ(@^▽^@)ノアハハハ
Posted by やまとおのこ at 2012年04月16日 23:30
コンディションはイマイチでも楽しそうで何よりです。
私は、ここ数年ゴルフから遠ざかっていますが、一緒に回れるご友人がいてプレーできればゴルフは素晴らしい健康法です。次のチャンスを期待してください。
Posted by 爺 at 2012年04月17日 09:57
元気やね~ヾ(´▽`*)ノ

風邪ひかんようにね。
Posted by コッシーコッシー at 2012年04月17日 11:18
やまとおのこさん

お久しぶりです。
意味深なコメントありがとうございます。
雨でも、結構楽しかったですよ~
Posted by かをる at 2012年04月17日 19:03
雨の中でも楽しかったのでしょうね。

お元気で羨ましいわ!

明日はオリーブカレッジの開講ですね。

良い時間をお過ごしください。
Posted by ももこ at 2012年04月17日 19:08
爺さん

もう何年前でしょうか
始めに4人が一緒にゴルフを始めましたが
1人は、随分うまくなって相手にしてくれません。
2人は、もう諦めてする気がなくなって・・・

今日いっしょに回った人は
新しいゴルフ友です。
誘って下さるので何とか着いて行ってます。
面白くなるといいのですが・・・
気長く続けてみようかと思ってます。
Posted by かをる at 2012年04月17日 19:21
コッシーさん

少し寒かったです。
クラブが振りにくいほど沢山着こんでました~
でも、なんとか前へ進みました(笑)
Posted by かをる at 2012年04月17日 19:33
ももこさん

はい!
今のところ、とても元気でキョロキョロしてます。
ももこさんもオカリナコンサートに出演されたのでしょう~
いつの日か聴く機会があるかもしれないですね。

明日は、開校式なので
部活のデモンストレーションに行く予定です。
阿波踊りの練習を見せるようです。
Posted by かをる at 2012年04月17日 19:45
かをるさん、こんばんは~
ゴルフするのですねぇ~
雨だったようですが、綺麗な景色と一緒に楽しめたようですね(^^♪
かなり歩いて運動にもなって身体にも良かったですね(*^^)v
Posted by nene at 2012年04月17日 20:15
ご無沙汰してます~

久しぶりにのぞきにきました。
桜の美しい写真やら郁ちゃんの詩の世界に
引き込まれました。

ゴルフをされるってすごいですね。
郁ちゃんは体育会系だったのね。
Posted by k子k子 at 2012年04月17日 21:05
neneさん

こんばんは~
せっかくのゴルフ日が雨でしたが
大雨でなかったので
何とかプレーが出来ました。
薄紫のツツジがきれいでした。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2012年04月17日 21:18
k子さん

ワタシもご無沙汰してます。
お元気ですか?
あとからお邪魔しますね~

ブッブーーー
ワタシは、体育系とは程遠いですよ。
子どもの時は、運動神経すこぶる悪かったです。
でも、大人になってはそう~不自由もなく来てます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2012年04月17日 21:26
かをるさん  こんばんわ。

昨日は お世話になりました。

雨だったけれど・・・  スコアも悪かったけれど・・・ 楽しかったですね。

おかげで 悪いところがよく分かり その点を気をつけて 20日は頑張りま

す。結果をブログでアップしますね。

でも 20日は雨だって 言われました。16日の午前中は雨だと言われた方

に。 だから  20日のお天気も当たるかもね。。。

ドキドキです。。。
Posted by KAZUKAZU at 2012年04月17日 21:58
kazuさん

お疲れ様でした。
でも、それなりに楽しかったですね。

雨の日の予行演習が出来てるから
20日は、きっとベストスコアかもよ。
がんばってね。

それより、ゴルフにkazuさんの華が咲いて
みなさん喜ばれますよ~
Posted by かをる at 2012年04月18日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨だけど・・・ゴルフ
    コメント(14)