2011年07月29日

今夜は、大阪




今日は、大阪のムスメ宅にへ来ています。

早速、まごっちたちとランチタイム

ふたりは、何にしようかとお悩み中




今夜は、大阪









1日まで、大阪暮らし

ブログも大阪からUPです。










タグ :大阪

同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事画像
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
みんなで力を合わせ頑張りました。
笑い声とピアノが響いた。
孫たちとうしおじさんへ
あのムスコはどこへ行ったの~~~
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 みんなで力を合わせ頑張りました。 (2024-05-04 18:28)
 笑い声とピアノが響いた。 (2024-04-29 20:35)
 孫たちとうしおじさんへ (2024-04-28 22:01)
 あのムスコはどこへ行ったの~~~ (2024-04-27 20:56)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
この記事へのコメント
おはよう~♪
いいなぁ~! なんと言ってもかをるさんの活力源、姫ちゃん達とのふれあい
満喫なさってくださいね~! 羨まし~い(^_-)-☆
Posted by おれんじ at 2011年07月30日 08:04
かをるさん  いいですね。。。

お孫さんの お料理を何にしようか・・ 迷っている後姿  とっても可愛い。

かをるさん・・・  幸せなひとときですね。。。
Posted by KAZUKAZU at 2011年07月30日 09:18
ふうぇー?こんなに大きいお孫さんがおるなんて!!!
たのしいおばあちゃんやけんお孫さんに人気でしょうなー

下の記事・・・!!阿波踊り参加するんすかー!すごい!!
行動的やあ!!!阿波踊り世界的に有名やのに実は見たことない・・
女踊りと男踊りどっちがえらいやろう?とか思ってしまいまふ・・・

私高松まつりとよさこいは土佐の本格的なチームにまざって踊り子したことあります。よさこいでは次から次へと演舞所まわり踊っては飲み・・・踊り審査員の方からメダルもいただきました。

まち全体が「祭り」一色になるあの一体感・・・たまりませんね!
やっぱ踊りは見るより演るのがおもしろい!
かをるさんのレポ楽しみです。・・・・あ長くなり失礼!
Posted by あちこあちこ at 2011年07月30日 11:09
かおるさん、大阪へいらっしゃってるのね。

我が家は今日から孫ちゃんだけで、2日までお泊りです。
来ると毎日、今日は何処へお出かけする?って言うのね。
毎日2人連れて出かけのが結構しんどいです。
そのうち来なくなるでしょうから、今のうちかとお相手してます(*^^)
Posted by green at 2011年07月30日 22:19
大阪で夏休み~♪
思い出作りいいですねぇ~♪
美味しいモノもたくさん食べて
香川にはちょっとぷっくりで帰ってくるのかなぁ~^^
Posted by michelle at 2011年08月01日 00:02
おれんじさん

ありがとうございます。

いくら見ても飽きない姫たちです。
今日、いっしょにこちらへ来ました。
しばらく多忙な日々です。
Posted by かをる at 2011年08月01日 20:47
kazuさん

姫たちとの時間は、本当にシアワセな時間です。

でも、あと少しでしょうね。
学校へ行くようになれば
もう今のようなババの出番はなくなるでしょうね。
今のうちに楽しみますね。
Posted by かをる at 2011年08月01日 20:54
あちこさん

こんばんは~
遊んでいる時は、喜んでくれますよ~
もちろん、その時だけね。

阿波踊り、楽しんできますよ~
よさこいも見に行きましたが
実は、高松踊りはまだ行ったことないのよ~
今年も見られないかな?
まあ~っ!ですね。
Posted by かをる at 2011年08月01日 20:58
greenさん

孫は、来てよし、帰ってよしといいますからね。
ひとりで好きにしてると
孫達との生活は、結構えらいですね。
でも、来てくれなかったら、それ以上さみしい事だし
本当に、おばあちゃんと呼んでくれるのは今のうちですね。
お互いに楽しみましょうね。
Posted by かをる at 2011年08月01日 21:14
michelleさん

よくわかりますねぇ~
何キロ肥ったか・・・少し恐い!
まだ、体重計に乗ってません。
今夜からしばらくは、我が家食を作るので
なお、上昇・・・間違いなしね。
Posted by かをる at 2011年08月01日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今夜は、大阪
    コメント(10)