2011年04月25日

ワタシの元気を注入



今日は、久しぶりにJRを利用して

ひとりで兵庫県のたつの市まで行く。




新幹線に乗ったのは、いつのことか

忘却の彼方ね。

それも、ひとりなので

切符は、どこで買うのか・・・

JRに慣れないワタシ、少し不安

でも、お金と口があれば、日本の中だから行けるよね(笑)




目的は

たつの市で闘病生活を送っている友だちのお見舞い

当然、元気がない友に

ワタシの元気を注入してこようと・・・




一日も早く元気になってほしい~





ワタシの元気を注入



同じカテゴリー(友人)の記事画像
フラ(ダンス)をして本当に良かったと思うこの頃
我が家へ来た友人の反応は面白い
みんなで力を合わせ頑張りました。
自分にお疲れさま
先輩がサヌカイトに投稿していた。
30年ぶりの再会、昔を語る。
同じカテゴリー(友人)の記事
 フラ(ダンス)をして本当に良かったと思うこの頃 (2024-05-13 20:52)
 我が家へ来た友人の反応は面白い (2024-05-10 23:11)
 みんなで力を合わせ頑張りました。 (2024-05-04 18:28)
 自分にお疲れさま (2024-04-05 20:10)
 先輩がサヌカイトに投稿していた。 (2024-04-04 20:39)
 30年ぶりの再会、昔を語る。 (2024-03-17 21:13)
Posted by かをる(郁) at 07:05│Comments(10)友人
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
知らないところに出掛けるのは大変ですが
それも良い経験ですね。
友達も来てくれることに感謝しているでしょうね。
友達はいいですね、大事にしたいと思います。
これからも宜しく御願いします。
Posted by risu at 2011年04月25日 07:32
その通りですね〜?かをるさんの元気を注入してくださいね〜♪


最近の新幹線は快適でまた乗りたくなりますよ〜。
Posted by rieko♪ at 2011年04月25日 08:23
かをるさん

私もしばらく新幹線には乗っていないのですが、
岡山駅、とてもきれいに便利になっていますよ。
だから、すぐわかると思います。

気をつけて行ってらっしゃ~い。
かをるさんの顔を見て、元気を注入してもらったら、
お友達いっぺんに元気になるかも~
Posted by さえ at 2011年04月25日 17:13
かをるさん お久しぶりです。
友人のお見舞いに行かれたとか、
友は幾つになっても良いものですね。

こちらは未だに余震が続いており油断ができない
状態です。
Posted by 俊介 at 2011年04月25日 20:26
risuさん

何とか着きました。
ちょっと失敗もあったけど・・・
ホント、経験
今度は失敗しないと思う(笑)

友人は、人生を豊かにしてくれる大切な存在です。
Posted by かをる at 2011年04月25日 21:58
riekoさん

本当ですね。
新幹線は、快適でした。
でも、乗換えがあるのがやっかいですわ。
Posted by かをる at 2011年04月25日 21:59
さえさん

岡山駅の乗り換えスムーズに行きました。
昔のように走ったりしなくてもいいですね(笑)

ワタシの元気を注入してきましたよ~
とても喜んでくれました。
ワタシも安心できました。
病院も素晴らしかったです。
Posted by かをる at 2011年04月25日 22:07
俊介さん

余震が長が過ぎですね。
毎日、落ち着かない生活
お察しします。
恐いでしょうね。
ワタシなど震度2でも、震えてますもの
早く、収まって欲しいものです。
Posted by かをる at 2011年04月25日 22:11
かをるさんの元気注入で、お友達もあんしんね~~!
たまには列車、いいでしょう~(^^♪
Posted by おれんじおれんじ at 2011年04月25日 22:24
おれんじさん

新幹線はいいですね。
ゆったりした座席がいいです。
それに、速い
でも、列車の対向は恐いね。
Posted by かをる at 2011年04月25日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワタシの元気を注入
    コメント(10)