2011年03月25日

あさひちゃんは、ぷくぷくベビー



大阪から姫たちを連れて帰ってきました。

またまた、春休みをこちらで過ごします。



あさひちゃんは、ぷくぷくベビー



・・・というのは日曜日に、親戚の結婚式があり、その出席もあり

兼ねて帰りました。



しばらくは、賑やかで忙しい日が続きます。




あさひちゃんは、10ヶ月

ぷくぷくベビーです。

ぷりぷりのお尻に大きな足

泣き声もひと際大きい

そんなぷくぷくちゃんは、郁ばあに似たからだそうです。



あら~喜んでいいのか?

あさひちゃんの未来が見える気がする(笑)



ママも大きいと言って

今から将来をかなり心配してます(笑)

完全母乳なので、保健婦さんは心配ないというのですがね。



10ヶ月の今から心配とは・・・

でも、ママの心配が分からないでもないのよね。




その代わり、育てやすくて

発達も早そうです。



すくすく育って元気なのだから、贅沢は言えません。


あさひちゃんを見てたら、ほっとしてとても癒されます。

しばらくは、温かい時間を過ごせそうです。



















タグ :べビー母乳

同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事画像
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
みんなで力を合わせ頑張りました。
笑い声とピアノが響いた。
孫たちとうしおじさんへ
あのムスコはどこへ行ったの~~~
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 みんなで力を合わせ頑張りました。 (2024-05-04 18:28)
 笑い声とピアノが響いた。 (2024-04-29 20:35)
 孫たちとうしおじさんへ (2024-04-28 22:01)
 あのムスコはどこへ行ったの~~~ (2024-04-27 20:56)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
この記事へのコメント
あさひちゃん 大きくなった~

めちゃ可愛いですね
…o(^-^)o
Posted by kirin at 2011年03月25日 23:24
いやぁほんと、ぷくぷくベビーですね!
いいですね、ちっちゃい子が傍にいると
癒されますね~~
しばらくは、ばぁばの忙しくて楽しい日々ですね。
Posted by しあわせさがし at 2011年03月26日 06:51
かをるさん  お帰りなさ~い。

泣きの涙でバイバイして帰ってくるのかと
思ったら、大勢で賑やかに帰ってきたのね~♪
それにしても、なんて可愛いあさひちゃん。

大きくて元気な子は、ずーっと育て易いのよね。
うちのナオのママも、ぷくぷくすごかったんだけど、
今はすっかり普通です~
Posted by さえ at 2011年03月26日 08:46
(^-^*)/コンチャ!
私も地震、仕事のとこで悩んでいましたが

>あさひちゃんを見てたら、ほっとしてとても癒されます。

しばらくは、温かい時間を過ごせそうです。

この写真を見ると、嫌なことも忘れられますね。
私の家も、8月に次男のところに赤ちゃんが出きます。
楽しみです。
Posted by risu at 2011年03月26日 10:06
こんにちわ~
大阪へ来ていたのですね。

お孫さんのあさひちゃん、とっても可愛い~
ぷくぷくちゃん、最高!

この4月から6年生になる女の孫しかいない私にはとても羨ましいです。それに三重の津に住んでいるので…今は孫も色々行事が有ってなかなか会えないです。

しばらくは、ばぁばぁ忙しくて大変かも…でもその何倍も楽しい時間過ごせますね。
Posted by nene at 2011年03月26日 11:26
kirinさん

大きく大きくなりましたよ。
抱っこも重たくて、長くは無理
今、おねんね中
慌ててPC開いてます。
Posted by かを~る at 2011年03月26日 17:51
しあわせさがしさん

いつもご訪問ありがとうございます。

あさひちゃんと遊んでると
何もかも忘れます。
しばらくは、賑やかに過ごせます。
Posted by かを~る at 2011年03月26日 17:53
さえさん

明日の結婚式に列席のため迎えに行ってたのですよ。
幼稚園の終了式を終わらせてからだと
パパに仕事を休ますわけにいかず
迎えに行ってました。

あさひちゃん、将来ナオのママさんのように
普通になってくれるといいのだけど・・・。
Posted by かを~る at 2011年03月26日 18:03
risuさん

risuさん方も大震災で大変なのですね。
お見舞い申し上げます。

何もない日々の大切さが良く分かりました。
あさひたちの未来のためにも
早い復興を願ってます。
Posted by かをる at 2011年03月26日 18:12
ねねさん

訪問ありがとうございます。

大阪は、高速バスに乗ると難波まで2時間半ほどで着きます。
だから、案外に近いですね。
でも、だんだんと成長して大きくなると来られなくなりますね。
ムスメも今の内だと言ってます。

なので、今のうちに、しっかりと遊んでおきます。
Posted by かをる at 2011年03月26日 18:17
一緒に返って来たの~! これからしばらく賑やかでいいですね~!
あさひちゃん、、、最高 癒されます~。 
無理なさらないように頑張って下さい。
Posted by おれんじ at 2011年03月26日 19:24
おれんじさん

ありがとうございます。
今日は、一日中静養しました。
・・・と言っても、あさひちゃんとお留守番です。
明日に備えました。
Posted by かをる at 2011年03月26日 19:37
可愛いあさひちゃん。
ずい分大きくなりましたね~
健康で元気が一番!
孫の笑顔にいやされます。
Posted by まこ at 2011年03月26日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あさひちゃんは、ぷくぷくベビー
    コメント(13)