2011年03月17日

新しい命



元同僚がおばあちゃんになった。

おめでとうハート

新しい命が運んできたシアワセが

家中に漂っていた。




可愛い可愛い男の子

一生懸命に

指を口に入れている。



新しい命に勝るものはないなあ~


新しい命








お湯の中で気持ちよさそう~

新しい命









デコレーションおむつケーキ

やっと、届けられて・・よかったなあ~

新しい命




















可愛いべビーちゃんのためにも・・・

元気な日本にしなくては・・・。











同じカテゴリー(友人)の記事画像
フラ(ダンス)をして本当に良かったと思うこの頃
我が家へ来た友人の反応は面白い
みんなで力を合わせ頑張りました。
自分にお疲れさま
先輩がサヌカイトに投稿していた。
30年ぶりの再会、昔を語る。
同じカテゴリー(友人)の記事
 フラ(ダンス)をして本当に良かったと思うこの頃 (2024-05-13 20:52)
 我が家へ来た友人の反応は面白い (2024-05-10 23:11)
 みんなで力を合わせ頑張りました。 (2024-05-04 18:28)
 自分にお疲れさま (2024-04-05 20:10)
 先輩がサヌカイトに投稿していた。 (2024-04-04 20:39)
 30年ぶりの再会、昔を語る。 (2024-03-17 21:13)
この記事へのコメント
おめでとうございます!おばあちゃんと
ママに目が
にてますね!
Posted by ウインク'-^バード at 2011年03月17日 21:59
ウインクさん

目がパッチリ
彫の深い男子でした。
イケメン間違いなしよ。
Posted by かを~る at 2011年03月17日 22:16
しっかりしたお顔なさっていますね~!
これは、もう メロメロですね! おばあちゃんは、、、、(^0_0^)
Posted by おれんじおれんじ at 2011年03月17日 23:37
おれんじさん

将来が見えるようなハンサムベビーでした。

もちろん、おばあちゃんは、メロメロ、デレデレでした。
Posted by かを~る at 2011年03月18日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しい命
    コメント(4)