2010年10月20日

悲しい

悲しい






今朝、悲しい訃報が・・・



お互いに主人同士が従兄弟で、その妻同士



家も近くで、同じ頃に結婚し、子どもも同じように生まれ



お互いの長女も、今も大の親友



お互いに兼業農家に嫁入りし、共に生きてきた。




そんな彼女が癌に勝てずに逝ってしまった。





悲しい



一昨日、会いに行ったとき、別れ際に



「郁ちゃん、ガンバル!」



・・とガッツポーズをして見せてくれた。



本当は、コブシを上げるのもえらかったのかもしれない



でも、最後まで気丈な彼女




いっしょに旅行しようと言ってたのに


いっしょに歳をとっていこうと言ってたのに



こんなに早く逝ってしまって



本当につらくて、悲しい



画像の花は、彼女がくれたもの



花は、まだまだ咲いているというのに・・・。
















タグ :訃報

同じカテゴリー(友人)の記事画像
フラ(ダンス)をして本当に良かったと思うこの頃
我が家へ来た友人の反応は面白い
みんなで力を合わせ頑張りました。
自分にお疲れさま
先輩がサヌカイトに投稿していた。
30年ぶりの再会、昔を語る。
同じカテゴリー(友人)の記事
 フラ(ダンス)をして本当に良かったと思うこの頃 (2024-05-13 20:52)
 我が家へ来た友人の反応は面白い (2024-05-10 23:11)
 みんなで力を合わせ頑張りました。 (2024-05-04 18:28)
 自分にお疲れさま (2024-04-05 20:10)
 先輩がサヌカイトに投稿していた。 (2024-04-04 20:39)
 30年ぶりの再会、昔を語る。 (2024-03-17 21:13)
Posted by かをる(郁) at 18:19│Comments(4)友人
この記事へのコメント
最後まで一生懸命に生きていたんですね。

また寂しくなりますね。。。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by ポラリスポラリス at 2010年10月20日 21:36
悲しいですね~。
力を、おとされないように、、、、
御冥福をお祈りいたします。
Posted by おれんじ at 2010年10月20日 22:21
ポラリスさん

とても頑張ったんだ・・・と言ってました。
生きていたかっただろうと思うと
本当に悲しくつらいです。
Posted by かを~る at 2010年10月21日 08:33
おれんじさん

ありがとうございます。

元気な顔が思い出されて
涙が流れます。
死は残酷です。
Posted by かを~る at 2010年10月21日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悲しい
    コメント(4)