2010年06月16日

いぶきとあさひ





いぶきとあさひ










癒されてま~す。





タグ :大阪

同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事画像
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
みんなで力を合わせ頑張りました。
笑い声とピアノが響いた。
孫たちとうしおじさんへ
あのムスコはどこへ行ったの~~~
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(孫っち・家族)の記事
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 みんなで力を合わせ頑張りました。 (2024-05-04 18:28)
 笑い声とピアノが響いた。 (2024-04-29 20:35)
 孫たちとうしおじさんへ (2024-04-28 22:01)
 あのムスコはどこへ行ったの~~~ (2024-04-27 20:56)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
この記事へのコメント
無事、着いたのね〜
二人の姫の顔を見たら疲れも吹き飛んだ?
Posted by ポラリス at 2010年06月16日 23:02
ポラリスさん

可愛い~可愛い~です。
Posted by かを~るかを~る at 2010年06月17日 00:18
私も癒されています。娘さん、かを〜るさんの顔を見てホッとしてるでしょう?
Posted by rieko♪ at 2010年06月17日 06:29
rieko♪ さま

ありがとうございます。

母乳論争は、少し決着しそうです。
あさひちゃんも大きくなってました。
Posted by かを~る at 2010年06月18日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いぶきとあさひ
    コメント(4)