2019年12月31日

来年も仲良くしてください。



来年も仲良くしてください。







この一年、かをるのワルツにお立ち寄りいただき

ありがとうございました。




みなさんのいっぱいのやさしさで

ここまで続けられた気がします。




2008年から始めたブログもいつの間にか

12回目のお正月を迎えます。




一緒に年を重ねました。




いつまで続けられるか?




もうこうなったら、どこまても・・・(笑)




どうぞ来年も仲良くしてください・・・。




みなさまにとって来年も笑顔でhappyな年になりますように











同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
この記事へのコメント
今年もあと少しで2020年!
2020年、何だか未来を感じます。(*^^*)

かをるさんとはブログを初めた時期が一緒で、
ほんとに!私も12回目のお正月です。

ウィル子ちゃんの誕生は今でも思い出します。w

来年もどうぞ、仲良くして下さい。
Posted by はなはな at 2019年12月31日 22:24
来年も楽しいブログを待ってます♪
よろしくお願いします

それにしても12回目って凄い‼️
続けられてるパワーに負けないよう花はなも頑張ります‼️
Posted by 花はな at 2019年12月31日 23:59
はなさん

明けましておめでとうございます。

初詣行ってきました。
あのウィル子と一緒に行きました。
もう小学3年生ですよ。
お互いに12年の間、いろいろとありましたね!
でも、何とか大過なくここまで来られて感謝です。
これからもよろしくお願いします。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年01月01日 01:50
花はなさん

明けましておめでとうございます。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
花はなさんのブログは読み逃げでごめんなさい。
でも、身体の参考になってます。
今年もよろしくお願いします。

本当に12年も、書き続けるものですね!
自分ながらあきれます。
自己満足なのですが、好きなのでしょうね。
今年も出来る限りしょうもないことを書き続けます。
お付き合いください。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年01月01日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
来年も仲良くしてください。
    コメント(4)