2019年09月21日

ワタシが男だったら(笑)



ラグビーW杯が熱いですね!

昨日の試合はかなり興奮したかをるでした。

勝って良かった~と胸をなでおろしたのです。

あれだけ期待されてて負けたものなら気の毒だものね。



今も南アフリカとニュージーランドの試合を見ながらのブログ

最高峰の試合らしいね。



ラグビーは、まるで格闘技

命がけで戦う競技だとテレビで言ってたけど

まあ~そんなにかけ離れた話でもないなあ~と



ルールも連れ合いに教えてもらいながら、少しずつ分かり始めたかな?

見てると面白い





ワタシが男だったら(笑)









ワタシが、もし、男だったら、ラグビーしたかったなあ~

野球もサッカーも

好きな柔道も見るのはいいけど、したいとは思わない。



でも、ラグビーはいいなあ~

まあ~仕方ないから、思うだけ(笑)










同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
「Shohei Ohtani Day」なんて粋なことをする
フラ(ダンス)をして本当に良かったと思うこの頃
アロハフェスティバルで踊る。
二日目から辛口ブログになった。
楽しい一日が終わる。
文化祭でフラを踊る。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 「Shohei Ohtani Day」なんて粋なことをする (2024-05-19 21:12)
 フラ(ダンス)をして本当に良かったと思うこの頃 (2024-05-13 20:52)
 アロハフェスティバルで踊る。 (2024-05-11 23:22)
 二日目から辛口ブログになった。 (2024-01-02 21:10)
 楽しい一日が終わる。 (2023-11-19 20:37)
 文化祭でフラを踊る。 (2023-11-11 19:55)
この記事へのコメント
私は握力調べで子供の頃先生に
確りやりなさいと叱られました真面目にやったのに
其の為か鉄棒跳び箱は出来ず運動嫌いで今も
スポーツのテレビ見ませんしわかりません
其れなのに息子も孫も学校ではサッカーの選手で今も
何でも好きでよく見ています
Posted by 喜美 at 2019年09月22日 13:21
喜美さん

こんばんは~
いつもありがとうございます。

喜美さんはきっと華奢なお嬢様だったでしょうね。
昔は女性のスポーツは敬遠されてましたから

ワタシは運動音痴でいつもさみしい思いをしました。
運動出来たらどんなに楽しいかと思ったものです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2019年09月22日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワタシが男だったら(笑)
    コメント(2)