2018年03月28日

ランチは、サクラの下でお弁当



ランチは、サクラの下でお弁当










今日は、お弁当を買ってテクテク栗林公園まで

栗林公園のサクラはどうだろう~


満開のサクラもあって、もうワタシのココロも全開~~✿

春が駆け足でやってきていた。


サクラの花を眺めながら、お弁当ランチ

暖かくて、最高!





ランチは、サクラの下でお弁当








思いは同じ

大勢の人がサクラの下でお弁当を広げていた。

日本のやさしい光景




ランチは、サクラの下でお弁当









やさしい時間



ランチは、サクラの下でお弁当









花嫁さんがやって来て

サクラの下にしあわせがあふれていた♥


そこに外国人が次々とやって来ては、一緒に記念撮影

楽しい声が聞こえていた。

こんな光景を見るのは楽しい♪




ランチは、サクラの下でお弁当








それから、公園を散歩

どこもここも春いっぱい

・・・・と言ってもこの陽気は季節外れのような

夏日のような暑さに上着を脱いだ。



ランチは、サクラの下でお弁当







今週はお花見日和



ランチは、サクラの下でお弁当







素敵なサクラ時間だった。



ランチは、サクラの下でお弁当










同じカテゴリー()の記事画像
多肉植物に白い花が咲いた。
我が家の小っちゃなベランダが花盛り
紫陽花と珈琲でやさしい時間
あなたに夢中
今日も桜時間
桜がはこぶシアワセ
同じカテゴリー()の記事
 多肉植物に白い花が咲いた。 (2024-05-14 22:36)
 我が家の小っちゃなベランダが花盛り (2024-05-06 18:42)
 紫陽花と珈琲でやさしい時間 (2024-04-12 22:27)
 あなたに夢中 (2024-04-08 20:15)
 今日も桜時間 (2024-04-07 21:10)
 桜がはこぶシアワセ (2024-04-06 21:38)
この記事へのコメント
こんばんは~

もう晴天続きで桜も満開なんですね!
いいなぁ!美味しそうなお弁当にアサヒスーパードライですか‼
相変わらず仲良しで羨ましい!(笑)

栗林公園もほぼ満開ですか?
今年は例年に比べ早いんですね~

我が家も土日だと多そうなので明日、明後日に行ってこようかな~
このお弁当美味しそうですね!

花見弁当の美味しいお店ご存じないですか?(笑)
こちらは満足いくお弁当がなくて…

参考にこれは三越の地下でしょうか?

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2018年03月28日 19:01
マサさん

こんばんは~

栗林公園、満開までいかないですが
花見にはなりますよ~

このお弁当は、ピンポーン、三越の地下です。
それも、魚コーナーのある安い方です。
専門店の方にはもっと美味しいお弁当がありましたよ。
その代り、高いですが・・・ワタシは倹約しました(笑)
この週末は、いっぱいでしょうね。
今日も人がいっぱい出てました。
ある程度の人は花見らしくていいですが
座る所もないでは困りますからね。

是非に楽しんでください。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2018年03月28日 19:14
桜満開ですね 我が家の3本の花でも見に来て下さる人がいて
其れが食事は其処で出来ないので我が家ですることになります
其れが貴女みたいに美味しいお弁当でも買ってくればいいのに
何も持たずに私の知らない友達までお連れします
昼近くから夕方まで大話 私も一人より楽しいので時々あります
片付けは綺麗にしていきますから有り難いです
Posted by 喜美 at 2018年03月29日 07:23
喜美さん

おはようございます。

お花見が家で出来るのはいいですね。
見学の人と話をするのも楽しいでしょうね。
でも、その為に喜美さんに負担をかけるのは・・・
何でも限度があります。
お疲れが出ませんように!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2018年03月29日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランチは、サクラの下でお弁当
    コメント(4)