2018年02月16日

3月までブログお休みします。



ワタシの大好きなラナンキュラスです。




3月までブログお休みします。









みなさん、いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。


少し過ごしやすくなりましたね。

今日は、自転車で出かけましたが

汗ばむほどでした。

もう~寒いのはごめんです。

このまま、春が来てほしいですね。


さて、今月いっぱいブログお休みします。

3月にお会いします。


それまで、インフルエンザにかからないように

お気を付けくださいね。


お会いする頃には、春が来てるでしょうね。

それまで・・・ごきげんよう


by  かをる






3月までブログお休みします。














同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
この記事へのコメント
まだまだ寒い日本脱出ですね(^o^)
お気をつけて 行ってらっしゃいませ
旅行ブログ楽しみにしてます
Posted by せん at 2018年02月17日 08:03
淋しくなります
楽しみにお待ちしています
Posted by 喜美 at 2018年02月17日 08:36
今日は春の風が強く吹いています。お体ご自愛して、またお元気でシニア・ナビ出席して下さい。
Posted by 藤の花 at 2018年02月17日 11:06
せんさん

ご訪問ありがとうございます。

昨年のリベンジです。
昨年、連れ合いが3日前にインフルエンザになり
旅行をキャンセルしました。
寒いのに、少し寒い所へ出かけます。
しばらく、お会いできませんが
よろしくお願いします。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2018年02月17日 12:06
喜美さん

ありがとうございます。

少しの間、お別れですが
お身体ご自愛くださいね。
3月にお会いします。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2018年02月17日 12:08
藤の花さん

藤の花さんもお身体お大切に!

元気で遊んできます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2018年02月17日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月までブログお休みします。
    コメント(6)