2017年09月30日

三候補からギフト決定



こんばんは~

みなさん、どんな週末を送られてますか?


ほとんどのみなさんが何ら変わらない日々だと思いますが

ワタシもですが

そんな変わらない日々がいいのですよね!



でも、日本は今、とても騒がしい

小池さん率いる希望の党が勢いが良くて

民進党も合流するそうですね。


どうなってるのか?

政治には疎いワタクシ、テレビを見つめるばかりです。

本当はもっと政治について学ばねばと思うのですが・・・


日々の小さなことにしか関心がいかないダメなワタシなのです。





さて、先日、親戚からのお返しでカタログギフト帳が送られてきました。

オーブントースターが調子が悪いので

「やった~オーブントースターにしよう」・・・と喜んだのもつかの間

残念ながら、ありませんでした(ー_ー)!!







三候補からギフト決定









そこで、昨日から何にしようかとページを何度もめくり

なんとか候補を三つに絞りました。



1候補  卓上ミシン


2候補  布団乾燥機


3候補  ホームベーカリー



ワタシはどれも欲しいので決められなくて

だんなさんに「決めて~」とお願いしましたが

「好きなのにしたらいいよ」となかなか本気モードになってくれません。

それをしつこく言ってたら、意見が出ました。


「布団乾燥機はいらないのでは?すぐに干せるのだからその方が気持ちがいい」

・・・で布団乾燥機は却下


ミシンとホームベーカリー

よく使う方にすればとのご意見


ワタシは考えました。

ミシンは今までになくてもそう、不便でなかったからねぇ~



ホームベーカリーは、ムスメ宅で朝の焼き立ちのパンがとても美味しくて

いいなあ~と思っていたのです。


そこで決定しました。

朝はほぼパン食なのだから

ホームベーカリーに決まり~です。






三候補からギフト決定








送られてくるのは半月後

さて、美味しいパンが焼けるかとても楽しみ

美味しパンをアップできるといいなあ~








9月も今日で終わりですね!

今年もあと3か月です。

みなさん、今年もすぐにいっちゃいますよ~

どうかHappyな日々をお過ごしくださいね♥













同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
この記事へのコメント
私持っていますけれど今一人になってからは使わなくなりました
余り食べないのに1斤出来るのと多すぎます
娘はその生地の内にとって菓子パンにしています
やはり美味しいです
Posted by 喜美 at 2017年10月01日 07:16
まつたけさん私でした全く気付かず
送りました 済みません
Posted by 喜美 at 2017年10月01日 07:19
喜美さん

こんばんは~

そうですね。
ひとりだとなかなか食べきれないですね。

アツアツのパンが楽しみです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年10月01日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三候補からギフト決定
    コメント(3)