2017年06月09日

ヴィンテージのワインが届く



ヴィンテージのワインが届く









「結婚記念日に、お二人で飲んでください」

と20年物のヴィンテージの赤ワインが届いた。


ワインは、よく飲んでいるが

ワタシたちは、自慢じゃないが、善し悪しが全く分からない。

飲みやすいか否かだけ


そんな値打ちの分からないものに、いいものはもったいないな~と思いながら

ながめている。


1994年 シャトー パタラベ サンテミリオンとある。

フランスのワイン


何にしても、プレゼントはとても嬉しい♪






ヴィンテージのワインが届く









今月で、まあじいの1年間の役が終了

それなのに、最後になって色々と問題が生じ、多忙な日々

しばらく落ち着くまで、お祝いはおあずけ


落ち着いたら、ふたりでゆっくりと

お祝いと慰労をかねて、このワインを飲みたいと思っている。







ヴィンテージのワインが届く














同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
この記事へのコメント
結婚記念日ですか おめでとうございます
ワイン飲んで若返ってください
ワインの事全く知りません アルコール類は全く駄目です
Posted by 喜美 at 2017年06月10日 16:29
喜美さん

あがとうございます。
結婚、5年目に突入です。
はじめとそう変わらない感じがしています
たぶん、先が短いから、お互いに大切にしてるんだと思います。
いつまでも、ラブラブでいたいと思ってます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年06月10日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヴィンテージのワインが届く
    コメント(2)