2012年03月12日

想い



想い







あれから1年なんですね。

今年も花は、変わらず美しく咲いた。

そんな花をながめながら・・・祈った。




みんな、ひとつになった想い

痛みをみんなで分かちあった日




次々と春がやって来る

小さな希望が見えてくる

がんばろう~~



すべての祈りが届きますように・・・









想い















同じカテゴリー()の記事画像
多肉植物に白い花が咲いた。
我が家の小っちゃなベランダが花盛り
紫陽花と珈琲でやさしい時間
あなたに夢中
今日も桜時間
桜がはこぶシアワセ
同じカテゴリー()の記事
 多肉植物に白い花が咲いた。 (2024-05-14 22:36)
 我が家の小っちゃなベランダが花盛り (2024-05-06 18:42)
 紫陽花と珈琲でやさしい時間 (2024-04-12 22:27)
 あなたに夢中 (2024-04-08 20:15)
 今日も桜時間 (2024-04-07 21:10)
 桜がはこぶシアワセ (2024-04-06 21:38)
Posted by かをる(郁) at 08:28│Comments(4)
この記事へのコメント
かをるさん、こんにちは~
ホント、早いもので1年ですね~
まだまだ復興には程遠いけど…
それでも季節はやってきます。
又何が起きても不思議ではない世の中。
どうか少しでも穏やかであって欲しいと思う心と祈る気持ちははみんな一緒ですよね。
Posted by nene at 2012年03月12日 11:42
なんて美しいお花なんでしょう~~!
これも自然なら、震災も間違いなく自然の現象・・・

神はこれ程両極端の自然を人々に与えたのでしょうか?

考えさせられますよね~~~なぜに~~~!
Posted by おれんじ at 2012年03月12日 17:43
neneさん

今帰宅しました~
今夜は疲れてます。
それに・・・めちゃくちゃ寒い
雪が少し降りましたよ~

本当に穏やかであって欲しいですね。
祈るしか出来ないワタシ
テレビを見てたら
何だか・・・後ろめたい気になりました。
被災地の人たちの上に、一日も早い春が訪れることを祈ってます。
Posted by かをる at 2012年03月12日 21:40
おれんじさん

そうですね。
自然は、美しくもあり、残酷でもありますね。

小さな命まで奪っていって
神が本当にいるのかと・・思います。
Posted by かをる at 2012年03月12日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
想い
    コメント(4)