2011年10月25日

残照・・夕焼けを追っかけて





残照・・夕焼けを追っかけて







樹の隙間から夕焼けが少し見えた。

今日は、夕焼けがきれい~



いつものところへ夕焼けを追っかけて急いだ。

あ~真っ赤な夕日が落ちていく

・・・間に合わなかった。













同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
この記事へのコメント
大きい写真です。。迫力があります。。わたくしのは小さい(T_T)/~~~
Posted by クリス遊クリス遊 at 2011年10月25日 18:45
今、夕焼けがとてもきれいですね。
そしてあっという間に闇に落ちる。
写真、とてもきれい~♪
Posted by みかん at 2011年10月25日 19:14
クリス遊さま

・・・でも、あなたのはキレイですよ。
Posted by かをる at 2011年10月25日 19:50
みかんさん

夕日と競争して走ったのに・・・

真っ赤な夕焼けだったのに・・・残念でした。
Posted by かをる at 2011年10月25日 19:51
こんばんは!
ここがかをるさんの夕焼けスポットですか~?
この時期 陽が落ちるのって案外早くいですね。
Posted by チカ at 2011年10月25日 21:12
水墨画を見るようですね~!
夕焼けを追っかけて、、スポットがあるのはいいなぁ!
でも、秋の夕暮れはつるべ落としって言われるくらい早いのね(^_^;)
Posted by おれんじ at 2011年10月25日 21:27
きれい~
墨絵のような黒い雲と、鮮やかなオレンジ色が映えて、綺麗です。
夕焼けスポットがあるんですか?
日が短いから、あっという間に夕焼けは消えてしまいますね。
Posted by ミルフィーユ at 2011年10月25日 22:52
夕焼け雲の色が綺麗に出て居ますね。
Posted by いさお at 2011年10月26日 05:33
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
残念でしたね、今度は間に合うとよいですね。
Posted by risu at 2011年10月26日 07:26
夕日が落ちるのってほんと早いんですよね~。珍しくでっかい写真でぐ~です。
Posted by しゅう at 2011年10月26日 07:29
チカさん

おはようございます。
夕焼けスポットがあるのですよ。
いつもだーれもいないんです。
また、見に行きます。
Posted by かをる at 2011年10月26日 07:34
寒川のビッグからカメリア温泉に行く途中から見る、西の空に沈む夕陽も好きです♫
Posted by コッシーコッシー at 2011年10月26日 09:53
こんにちは~
今日は晴れ!それで、休み!
でも、午前中に職場に顔を出してきました。

この写真を見たら、ハイファイセットの歌を思い出しました。
「しあわせになるため」

夕焼けが 燃えて 落ちていくよ
山並みの 向こうへと 焦る思い

秋の夕焼けは、あっという間に暗闇になってしまいますね。
Posted by おしゃれな猫 at 2011年10月26日 12:29
おれんじさん

ほんの近くなのに
見る間に夕日が落ちていきました。
とても残念でした。
でも、毎日、夕日は見られるからね。
Posted by かをる at 2011年10月26日 21:40
ミルフィーユさん

我が家からは
西に山があり、夕焼けが少ししか見られないのですよ。
見られないとなると、見たいもの
近くにお気に入りのスポットがあるのですよ。
時々、魅入ってます。
Posted by かをる at 2011年10月26日 21:42
いさおさん

こんばんは~
ありがとうございます。
でも、ほんの前は、真っ赤だったのですよ。
それが・・・早い早い
車が負けました。
Posted by かをる at 2011年10月26日 21:44
risuさん

はい!残念でした。
時々、気がついた時寄ってます。
わざに行ったのは、今回が初めてだったのですが・・・(-_-;)
Posted by かをる at 2011年10月26日 21:45
しゅうさん

黒い雲が画面を狭くしてたので
大きくUPしました。
もう少し、夕日が欲しかったです。
Posted by かをる at 2011年10月26日 21:47
コッシーさん

ダムまでの間ですね。
ダムまで行くと山だから・・・
今度見てみます。
でも夕焼けが出る頃は、通らないかな?
Posted by かをる at 2011年10月26日 21:49
おしゃれな猫さん

今日はお休みでしたか?
いい休日だったかな?
あとで、訪問しなくちゃ~

夕焼けが、やけにきれいだったのよ。
急いで追っかけたけど間に合わず

ハイファイセットの歌声は、哀愁が込められてるから
いいでしょうね。
歌詞もいいですね。
Posted by かをる at 2011年10月26日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残照・・夕焼けを追っかけて
    コメント(20)