2011年03月27日

素敵な結婚式



素敵な結婚式











今日の結婚式は、春の陽ざしの下で

それは、温かい素敵なお式でした。

ワタシたちもしあわせで、やさしい時間を過ごすことが出来ました。





素敵な結婚式








新郎のギターとお父様のドラムの演奏



素敵な結婚式



















素敵な結婚式











素敵な結婚式












やはりハイライトは、新婦の手紙

絶句して言葉が出ない・・・・

がんばれ~という声

あちこちで涙、涙、涙

ワタシもつい涙が・・・






食事も美味しくて、これは是非にUPしたい

次回にね。







同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
Posted by かをる(郁) at 22:21│Comments(10)日々のこと.
この記事へのコメント
おめでとうございます。
レストランウエイディング、、、眺めが良かったでしょうね!
暖かい日で良かったですね~(*^^)v
Posted by おれんじおれんじ at 2011年03月27日 22:55
素敵な結婚式・・・写真から伝わってきました。
会場の雰囲気・親子で演奏・涙の手紙など、こちらまで見ていて幸せな気分になりました。
暗いニュースが続いているので、ほっこりです。
Posted by まこ at 2011年03月28日 05:59
温かい感じのお式で心がなごみますね。
新郎とお父上の演奏がにくいですね。
おしゃれなドレスに身を包み、列席された
かをるさんも輝いていたのでは?
Posted by しあわせさがし at 2011年03月28日 07:14
こちらのブログに
よく似合う写真ですね。

幸せな雰囲気が倍増で伝わります。

郁ちゃんの喜びの涙が見えそうです。
Posted by k子 at 2011年03月28日 19:43
このレストランはとてもステキですよね。
お料理もおいしいし・・・
手作りのあたたかな雰囲気が感じられます。
写真もとてもいいセンスですね~♪
Posted by さえ at 2011年03月28日 22:16
おれんじさん

暖かくて、お天気もふたりを祝福してくれてるようでした。
もちろん、外へ出ると
海がきれいでした。
一瞬、スペインかと?
Posted by かをる at 2011年03月28日 22:59
まこさん

ありがとうございます。

アットホームなとても温かいお式でした。
シンプルでおしゃれなレストランの雰囲気が
落ち着いたふたりにぴったりでした。
Posted by かをる at 2011年03月28日 23:02
しあわせさがしさん

ワタシは、ぷぷぷッ!
もう少し細くて
もう少し若くて
もう少しきれい
だと、輝いてたと思います(笑)
Posted by かをる at 2011年03月28日 23:04
k子さん

ムスメがとても涙もろくて
ずっと泣いてような・・・
つい、ワタシも何度かうるるんでした。
こんな涙は、いくら流してもいいですね。
Posted by かを~る at 2011年03月28日 23:07
さえさん

ここは、シンプルで洗練されてますよね。
少人数なら、かなりおすすめ
少し、狭いのが本当に残念だけど
また、それがいいのかもしれませんね。
一体感があり、気持ちがストレートに伝わりました。
Posted by かをる at 2011年03月28日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
素敵な結婚式
    コメント(10)