2011年02月26日

つい!うっとり



つい!うっとり






約1ヶ月ぶりに、ネイルサロンに行く。

ジェルネイルは、1ヶ月は持つと言われてたが

本当だった。




半信半疑だったけど

1ヵ月余り、しっかりといい状態が続いて

爪はツヤがあり、きれいなまま




いつもすぐに、無残な爪になってたのに・・・

家事をしても、強くて折れない

それに・・・みんなに爪だけでも「キレイ~」と言ってもらえたのも気分がよかった。




でも、残念なことに

新しい爪が伸びてくるのよね。

伸びた部分が色が無いから・・・まあ~1ヶ月が目途のよう




初めてのジェルネイルが、かなりお気に入りだったようで

気がつくと、自分の爪に、うっとりのかを~る(笑)




そして今回は

ムスメのおすすめもあって

ゴールドに挑戦



つい!うっとり





想像してたより、地味?

このゴールドと1ヶ月のお付き合い




爪と言えども、馬鹿にならない

キレイな爪を見てると、気分がよくて楽しくなる。

こんな単純なワタシを再発見




・・・ワタシを知ってる誰かさん

笑ってるでしょう?







同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
Posted by かをる(郁) at 18:48│Comments(16)日々のこと.
この記事へのコメント
ご本人は、未知の人だけど、、、
この爪を見ているととても若い方を連想します。
きれいなつめですね~ ホレボレ!!
Posted by おれんじ at 2011年02月26日 19:11
うん、うん、ごくごくふつうのおばちゃんのかを~るさんが・・・
確かにギャップが・・・。(ごめんごめん笑)

でも、すごく素敵ですよ!おしゃれしたらウキウキしますよね!
いいなあ~~(^o^)/
Posted by まんみまんみ at 2011年02月26日 19:27
ええなー。

素敵です!

この前の体操でみた白いのも可愛かったです。
Posted by ウインク'-^バード at 2011年02月26日 19:33
おれんじさん

>とても若い方を連想します<

やっぱり・・・
会わないでいましょうね。
イメージ、壊したくないですー
Posted by かを~る at 2011年02月26日 19:47
まんみさん

笑ってるのが、誰だか分かったわ。
あなたね!
田舎のおばさんなのに、爪だけシティーおばさんよ(^_-)-☆
Posted by かを~る at 2011年02月26日 19:50
ウインク'-^バード さん

実は、前回の方がグーでした。

次回はやはり、白にします。
Posted by かを~る at 2011年02月26日 19:51
ついうっとり!・・・
確かにうっとりします。
女性の指先のきれいさって生活感がなくて
いいですよね。
かをるさん、整った爪の形をしていますね!!
お姫さま気分でしょう?ウフ。
Posted by しあわせさがし at 2011年02月26日 20:09
しあわせさがしさん

ふふ
お姫さん気分?ねぇ~
つい、見とれて
うっとりしてるんですよ。
でも、今回はみんなに何か言われそう
ゴールドだから・・・キンキラです。
我が家の仏壇みたい(笑)
Posted by かを~る at 2011年02月26日 20:40
美しいと思う貴方の心が美しい・・・みつを¥^-^¥

本当に美しい!
私、かを~るさんより若くて美しいのに(アハハハ失礼)

手は・・・ブスなんです!すごくコンプレックスあって・・・

あっ手は・・・でなく手も・・・ですかね^m^;

女を大事にするかを~るさんが大好きです!

その手でいい子いい子してほしいですぅぅ¥^-^¥

次は、派手派手にモコモコにしては?

色々チャレンジするのが見ていても楽しいです
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2011年02月26日 20:53
こんばんわ(*^^)
羨ましいですね、私は在宅介護ですので、ジェルネイルはできません。
綺麗な手ですね。
Posted by risu at 2011年02月26日 21:03
美里さん

>私、かを~るさんより若くて美しいのに
手は・・・ブスなんです!<

何もかもは欲張りだから
手ぐらい譲って下さい。

・・・といって、美しい訳がないでしょう。
せめて、爪を磨いてるのよ。
Posted by かを~る at 2011年02月26日 22:21
risuさん

そうですね。
長く伸ばすことは無理ですね。
でも、このジェルネイル、強い上に安全のようですよ。
在宅看護大変だと思います。
時々は、息抜きが出来るといいですね。
Posted by かを~る at 2011年02月26日 22:46
ほんと、ステキです~☆
かを~るさんて、おしゃれなんですね。
私も見習わねば・・・

どんどんおしゃれ心を失いつつある私。
特に手は正直よ~
私も少しは手をいたわってやりますね。
Posted by さえ at 2011年02月26日 22:51
さえさん

普通のおばさんから脱皮しようかと・・・これ冗談だけど
ひとりモノがしょぼくれてるのは
淋しいから、ちょっとおしゃれをせねばね。
でも、元が元ですから
そこのところは、田舎のおばさんです。
Posted by かを~る at 2011年02月26日 23:42
かを~るさん
かわいい~

いくつになっても忘れないでいたい
女らしさ かわいさ。

私は、楽器を吹くからネイルはできないけど
ちがうところで 女を磨きたいと思いました。
Posted by k子 at 2011年02月27日 09:50
k子さん

楽器に長い爪はダメですね。
お若い上に教養が感じられるk子さん
今のままで十分に美しいですよ。
でも、磨がき過ぎはないから
女度アップに励んでください。
Posted by かを~る at 2011年02月27日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
つい!うっとり
    コメント(16)