2010年11月27日

花の神の忘れ物?




花の神の忘れ物?









昨日の山道の途中で




とり残されたような

季節はずれの

あじさいの花を見つけた。

初夏の花なのに・・・





花の神の忘れ物?







思わず、車を止めて

ながめた。


山のひんやりとした空気が

花の命をとどめているのか

それとも、花の神の忘れ物






花の神の忘れ物?









色あせることを

忘れたような

そんなさみしげなあじさいに

なんだか

心魅かれた。






この週末は少し冷えるそう

みなさん、風邪ひかないでね。

笑顔の楽しい週末だといいね♪






ワタシは今夜はオフ会

楽しい様子をUPできるといいなあ~












同じカテゴリー()の記事画像
多肉植物に白い花が咲いた。
我が家の小っちゃなベランダが花盛り
紫陽花と珈琲でやさしい時間
あなたに夢中
今日も桜時間
桜がはこぶシアワセ
同じカテゴリー()の記事
 多肉植物に白い花が咲いた。 (2024-05-14 22:36)
 我が家の小っちゃなベランダが花盛り (2024-05-06 18:42)
 紫陽花と珈琲でやさしい時間 (2024-04-12 22:27)
 あなたに夢中 (2024-04-08 20:15)
 今日も桜時間 (2024-04-07 21:10)
 桜がはこぶシアワセ (2024-04-06 21:38)
Posted by かをる at 08:15│Comments(6)
この記事へのコメント
人知れず美しくいれる花!

そんな花のようになりたい気持ちになりました!

今日のオフ会に私も参加しますが・・・・

ヤマトナデシコのように変身しようかしら・・・

ムリ~~~(笑)

猫かぶりたいけど・・・豚かぶってますから・・・アハハハ

すぐはがれちゃうぅぅぅ

ブログでどんなイメージされているか・・・

イメージ通り?え~~ってなるか・・・

不安なんですが・・・よろしくぅぅ¥^-^¥
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2010年11月27日 11:23
ときどき紫陽花の忘れものを見かけますね。
盛りのような華やかさはなくて、やっぱり物悲しい雰囲気で。

わぁ~オフ会\(^o^)/
楽しんできて、ご様子をUPして下さいね。
私は未経験です。
Posted by みかん at 2010年11月27日 17:01
こんなアジサイも大好きです。しぶい~!

写真とてもいい感じに~~!

オフ会の様子 楽しみにしています。
Posted by おれんじ at 2010年11月27日 20:32
美里さん

今日は、ご参加ありがとうございました。

楽しんでくれましたか?

ヤマトナデシコでは、楽しくないですよ~

想像通りの

とても、可愛くてチャーミングな美里さんでした。
Posted by かを~る at 2010年11月27日 23:31
みかんさん

オフ会はおもしろかったです。

ワタシのサイトは、香川県の地域ブログなので

近くの者ばかりなんですよ。

どこの誰がすぐ分かり、安心なので

オフ会も出来ます。
Posted by かを~る at 2010年11月27日 23:38
おれんじさん

あじさいの色

何とも言えずきれいでしょ~

深い色合いで、見とれました。
Posted by かを~る at 2010年11月27日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花の神の忘れ物?
    コメント(6)