2010年09月09日

ワンと対決よ~。



みなさん、おはようございます。



ご心配いただき、ありがとうございました。



みなさんのアドバイスをいただいて



早速、昨日買ってきましたよ~



ワンと対決よ~。










ワンと対決よ~。

臭い~臭い



かなり嫌な臭いね。



あちこちに置きました。




これで、ワンをシャットアウト、うまくいくといいなあ~




こんなのがあるんだったら、早くつかえばよかった。







そして・・・・これも



ワンと対決よ~。









竹酢液



これも臭いがキツイ



あちこちに撒きました。



ワン!これで我が家へは、入れないよ~~~。










同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
あの嫌われものに効果抜群なのだ。
ひとり気ままな三日間は?
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 あの嫌われものに効果抜群なのだ。 (2024-05-17 20:39)
 ひとり気ままな三日間は? (2024-05-15 20:11)
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
この記事へのコメント
おはようございます!
朝から ワン攻略で、大忙しでしたね~~!
ワンには罪がないでしょうけど、飼い主のモラルが、問題ですね~!
成功を、祈ります。おつかれさま~(^_-)-☆
Posted by おれんじ at 2010年09月09日 08:05
余計なことかも知れませんが、ブログ村のバナーは貼り付けておられないのですか?
ランキングに参加していなくても、村民登録していたら「はりなさい」と言ってきませんか。

貴ブログ、こんなにマメに更新されているのに、もったいないようなきがします。
私はたまたま団塊ランキングでお見かけしていたので存知あげています。新着記事でお見かけしたらときどき寄せていただいています。

写真もきれいだし、タイトルのつけかたもうまい。身近なお仲間内だけでは惜しいような気がします。その、更新の努力に対しても。

ただひとつ言わせていただけるなら、(これは私の趣味ですので、気を悪くされたらごめんなさいね)
「かお~る」の「~」が好きになれません。
馥郁からとられた「かおる」だと想像していますが・・
文中の「~」の多用もです。
いらぬこと申し上げました。ごめんなさい。
Posted by T at 2010年09月09日 10:34
おれんじさん

そうです。
ワンには罪がない

まあ、しばらく様子を見て
これに期待してみます。
Posted by かを~る at 2010年09月09日 12:46
Tさん

どちらのTさんか分かりませんが
ありがとうございます。
具体的に意見を言って下さる方がいないので
貴重なご意見とってもうれしいです♪

まず、タイトルの「かをるの輪ルツ」のかをるは、名前の一字の郁(かおる)からつけました。
Tさんが好きになれない「~」は、かをるでは、歳なのにちょっと可愛すぎないかな?と思って入れたものです。
Tさんと同じで、ブログ仲間も面倒や~と不評です。

文の中の~の多用は、気をつけなくてはね。

そして、ブログ村のバナーですが
一つ貼りつけていましたが、なかなかUP出来ないということなので
関係してるのかと除けました。
それに、操作が今、一つ分からないのですよ。
頭が固いから、貼りつけ方の説明を読んでも、理解が出来ない。
近くにパソコンの師匠がいないので、何でも手探り
また、根気よく挑戦してみます。

こんなに読んでくださるのは、うれしい限りです。
また、ご意見をよろしくお願いしますね。
Posted by かを~る at 2010年09月09日 13:06
こんばんは、ブログへのコメント有難う御座います。
「犬猫立入り禁止」これって効果ありそうですね。

実は、友人の庭にネコちゃんが来て粗相をするそうで
困っていると聞きました。
Posted by 俊介 at 2010年09月09日 20:30
俊介さん

おはようございます。

効果あるでしょうか?
飼い主さんがこれを見て、気をつけてくれるかもしれないと
そちらも期待してます。
Posted by かを~る at 2010年09月10日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワンと対決よ~。
    コメント(6)