2010年08月31日

ロッキーの花は、健気に咲く

カナディアンロッキーの湖畔を散策していたら咲いていた


高山植物の花たち



カナディアンローキーの山々は、標高3000m級


高山植物は、2000m級に咲く花



環境にめげず、ひっそりと咲く花たち


健気な姿をしばらくお楽しみ下さい。




エレファントヘッド

ロッキーの花は、健気に咲く






ホワイトストロベリー

ロッキーの花は、健気に咲く






ロッキーの花は、健気に咲く






ロッキーの花は、健気に咲く






ロッキーの花は、健気に咲く






ロッキーの花は、健気に咲く






ロッキーの花は、健気に咲く





ロッキーの花は、健気に咲く





ロッキーの花は、健気に咲く





ロッキーの花は、健気に咲く




ロッキーの花は、健気に咲く





ロッキーの花は、健気に咲く





ロッキーの花は、健気に咲く









代表する美しい花と言えばインディアン・ペイント・ブラシ


車窓からはよく見かけたが、写真を撮ることができなかった。


なので、ネットから借用


ロッキーの花は、健気に咲く










きっと、ロッキーのどこかには


お花畑があるに違いないと思った。




ツワーの慌ただしい中では、ゆっくりとお花を眺める時間はない。


心を残しながら・・・・ロッキーをあとにした。





同じカテゴリー(カナダ編)の記事画像
さようならカナディアンロッキー
カナディアンロッキーの旅(氷河編)
カナディアンロッキーの旅Ⅰ
バンフの夜は更けて・・・。
憧れのバンフスプリングスホテルその一
カナダの可愛い家
同じカテゴリー(カナダ編)の記事
 さようならカナディアンロッキー (2010-08-25 07:45)
 カナディアンロッキーの旅(氷河編) (2010-08-20 23:19)
 カナディアンロッキーの旅Ⅰ (2010-08-17 07:13)
 バンフの夜は更けて・・・。 (2010-08-07 07:39)
 憧れのバンフスプリングスホテルその一 (2010-08-05 08:22)
 カナダの可愛い家 (2010-08-02 08:35)
Posted by かをる(郁) at 17:40│Comments(5)カナダ編
この記事へのコメント
どの国に行っても、お花は癒されるね~

かわいらしいお花を撮りながら、遠い日本を想ったの?
Posted by ポラリス at 2010年08月31日 18:31
ツアーは忙しいですからね。
お気持ち分かります。

今日は見慣れぬ異国の花々で楽しませて
いただきました。
Posted by 俊介 at 2010年08月31日 21:53
ポラリスさん

日本の花と似てました~

みんなから遅れないようにと撮るので

余裕なし・・・
Posted by かを~る at 2010年08月31日 23:12
俊介さん

花の名前を調べようとしたのですが・・・

時間がかかるので止めてしまいました。

また、ぼつぼつと調べてみます。
Posted by かを~る at 2010年08月31日 23:17
こんなお花が 足元に咲いているのですか~?
忙しい中で たくさん撮れましたね~  皆 可愛い花ですね!(^^♪
Posted by おれんじおれんじ at 2010年09月01日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロッキーの花は、健気に咲く
    コメント(5)