2010年04月20日

山崎直子さん無事帰還

山崎直子さん無事帰還



山崎直子さんが乗った




スペースシャトル「ディスカバリー」が




無事、宇宙より帰還




よかったですね~~~ほっ!




同じ人間なのに・・・すごい人がいるものです。













同じカテゴリー(テレビ・新聞・本)の記事画像
「Shohei Ohtani Day」なんて粋なことをする
お行儀の悪い女房です。
先輩がサヌカイトに投稿していた。
和田秀樹先生の「幸齢者」を目指して生きる。
世界で弾が飛んでこないのは日本だけ
何とも気恥ずかしい句集が届く。
同じカテゴリー(テレビ・新聞・本)の記事
 「Shohei Ohtani Day」なんて粋なことをする (2024-05-19 21:12)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 先輩がサヌカイトに投稿していた。 (2024-04-04 20:39)
 和田秀樹先生の「幸齢者」を目指して生きる。 (2024-03-21 21:46)
 世界で弾が飛んでこないのは日本だけ (2024-03-11 20:54)
 何とも気恥ずかしい句集が届く。 (2024-02-23 19:24)
この記事へのコメント
良かった~(≧∇≦)

娘ちゃんも
やっとママに会えますね(*^o^*)
Posted by kirin at 2010年04月20日 23:43
ご家族の協力があってこそですね~。

無事任務を終えて、戻られて良かったです。
Posted by rieko♪rieko♪ at 2010年04月21日 08:46
本当に、同じ人間なのに凄いですね
僕と大違い・・・

頭が良くて、運動神経抜群、容姿端麗・・・
うらやましいね

こっちとら、頭悪くて、運動神経チョボチョボ、容姿不規則
あ~~~~神様はいないな・・・トホホ
Posted by ブル at 2010年04月21日 19:02
kirinちゃん

対面の時を見てないですが・・・

感動ものだったでしょうね。
Posted by かを~る at 2010年04月21日 20:26
rieko♪さま

家族の協力は、不可欠ね。
ダンナさまも生き方が素敵!
主夫をして支えたのでしょう?
Posted by かを~る at 2010年04月21日 20:29
ブルさん

すべてを備えた人なのでしょうけど
人より何十倍の努力はしてのことでしょうね。

ワタシもブルさんの言うのと、似たり寄ったりですが・・・
でも、山崎直子さんと比べると
ワタシは呑気な人生ですわ。
好きなことをして、暮らしてますからね。

歴史に残る偉大な人で、偉業は誰も真似られないものですが
幸せ度は、凡人でも負けないかも?
Posted by かを~る at 2010年04月21日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山崎直子さん無事帰還
    コメント(6)