2020年03月20日

この世とあの世が最も近くなる日



今朝から、デジカメのPC取り込みを何度もチャレンジ

デジカメの赤ランプが付いていたのが消えて

何とか取り込みが出来るようになった。

よかったわ(^_-)-☆



試しに撮っていた昨夜のおかず

豚バラとアスパラの肉巻き




この世とあの世が最も近くなる日









今朝のサラダ



この世とあの世が最も近くなる日









お皿が同じ、材料も・・・笑



コロナウィルス、先が見えない不安があるけど

少し、周辺は落ち着いてきた気もする。

外出は少し控えているけど

変わらない暮らしが続いている。



今日はお彼岸

この世とあの世が最も近くなる日

思いが通じやすくなると言われているから

仏壇に朝から手を合わせてごあいさつした。


逝ってから18年と13年

何してるかな?

あの世のことは分からないけど

ワタシたちは元気でここまで来たことを改めて感謝



牡丹餅は仏壇

桜もちをいただいた。





この世とあの世が最も近くなる日












同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
アロフェスであった素敵な彼女
これからの人生に必要なこと
青もみじの美しい四国88番札所大窪寺
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 アロフェスであった素敵な彼女 (2024-05-12 22:31)
 これからの人生に必要なこと (2024-05-08 19:50)
 青もみじの美しい四国88番札所大窪寺 (2024-05-05 20:45)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
Posted by かをる(郁) at 13:09│Comments(0)日々のこと.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この世とあの世が最も近くなる日
    コメント(0)