2024年07月18日

限定15食のレガーロ特製ハンバーグ



近年知りあった友人たちと

ランチすることになった。

それぞれにはランチしたことがあるが

三人では初めてのこと

三人のスケジュールを調整してやっと実現した。


街中がいいと言うことで

今日のランチは「レガーロ」



限定15食のレガーロ特製ハンバーグ






前菜は、ブュッフェでセルフ形式

なかなか内容は豊富



限定15食のレガーロ特製ハンバーグ






コーンスープ



限定15食のレガーロ特製ハンバーグ






限定15食のレガーロ特製ハンバーグ

今日は早かったこともあり

間に合った。

ソースは二種類から選ぶ

ワタシはデミグラスソース

友人はポン酢と大根おろし




限定15食のレガーロ特製ハンバーグ





追加でデザート

珈琲に添えて



限定15食のレガーロ特製ハンバーグ






二人共に明るい人

「女三人寄れば、姦しい」のことわざ通り

話すことは尽きない

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き

こんな時間がしあわせね!

とオカオもココロもニコニコで別れた。


皆さまのココロも

沢山のニコニコがありますように!











同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事画像
値上がりの今なのに、千円でお釣りがあるランチ
無料サービスがこんなにあるのはびっくり
ムスコと過ごした三日間は・・・
これで1500円とは、なんと安い!
なんとかうな重にありつける
急いでランチして、演奏会へ
同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事
 値上がりの今なのに、千円でお釣りがあるランチ (2024-08-28 20:46)
 無料サービスがこんなにあるのはびっくり (2024-08-22 21:21)
 ムスコと過ごした三日間は・・・ (2024-08-12 20:47)
 これで1500円とは、なんと安い! (2024-07-25 20:31)
 なんとかうな重にありつける (2024-07-23 17:00)
 急いでランチして、演奏会へ (2024-07-13 20:10)
この記事へのコメント
前菜だけで
十分
おつまみになりそうです(笑)。
Posted by ばんちょ at 2024年07月19日 03:54
ばんちょさん

小食のばんちょさんは
前菜で十分ですね。
それにビュフェ形式なので
食べ放題ですよ。
Posted by かをるかをる at 2024年07月19日 21:18
食べ放題
今となっては
そんなに食べれません。。。

ビュフェ形式は
大好きなのですがね(笑)。
Posted by ばんちょ at 2024年07月20日 05:00
ばんちょさん

ワタシはビュフェ形式は嫌いです。
美味しいものを食べた気にならない?

でも、ツアーでは
朝はほとんどがビュフェ形式なんですよね。
最悪なときは夕食もだったりします。
Posted by かをるかをる at 2024年07月20日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
限定15食のレガーロ特製ハンバーグ
    コメント(4)